Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

アミノフルシャワー kirei

c0172698_14565374.jpg

保湿力の高いアミノ酸を配合したスキンケアシリーズ「ミノン アミノモイスト」
敏感肌や乾燥肌に悩む女性の声から生まれたシリーズです。
アミノフルシャワーはミストタイプの化粧水。50g/ 840円(税込)
肌のうるおいの素である保潤アミノ酸を9種配合してあるそう。
角質層の隅々までうるおいに満ちた肌へと導いてくれるんだって!
肌から20cmほど離し、円を描くようにスプレー。
とっても細かいミストで、お肌に隙間なく、しっかりなじんでいきます。
スキンケアの前に使用すると、その後に使う化粧品の浸透力やフィット感がかなり良い058.gif
メイク後でも使えるので、お肌が乾燥する前にささっとスプレー。
いつでも手軽にうるおいチャージできるので、何処でも携帯★

今宵の予定、1週間間違えて出向く。
自分のボケ具合に愕然・・・・。そんな時にもリフレッシュで一息。助かりました♪

[PR]
by TRADERJOES | 2012-03-09 21:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite