Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

美白美容液からつくった化粧水

c0172698_1438751.jpg

CMを見て気になった「美容液からつくった化粧水 (さっぱり)」を使ってみたよ!
美容液成分をマイクロ化し、化粧水の中にとけこませるという専科独自の技術で、
美白美容液と同じ成分を、さらさらの美白化粧水に仕上げたという贅沢なもの。
c0172698_14372160.jpg

Wヒアルロン酸とローヤルゼリーGL配合で、しっかりと乾燥対策して、潤い肌!
冬こそ美白に力を入れるべき!
2週間ほど使い続けましたが、シミ、ソバカスのゾーンには何度も重ねつけ!!
かなり美容液に近い効果を発揮しております☆
春が待ち遠しいね!
[PR]
by TRADERJOES | 2012-03-06 19:32 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite