Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

【「イリューム」が提案するおうちdeエステ】

c0172698_11532965.jpg

今年もエッセ springプレゼンテーション2012にお声かえ頂きました。
マックスファクター イリュームが提案するのは「おうちdeエステ」
どの世代も、お肌の悩みのNO1は「乾燥」
c0172698_1155442.jpg

そこで、リピート率がNO1で、1本に3本分の美容液成分が配合された、
モイストキャプチャー エッセンスウォーター150mL 2,625円 (税抜2,500円)
c0172698_1202554.jpg

このモイストキャプチャー エッセンスウォーターでシートパックするんです。
昔、佐伯チズさんにはまった時、ローションパックを毎日のようにしてました。
だけど、すっかりその存在を忘れていたわ・・・
c0172698_1431585.jpg

イリューム流なのは、モイストキャプチャー エッセンスミルク80g 3,990円 (税抜3,800円)をプラス。
c0172698_14324954.jpg

気になる乾燥部分に、ミルクをたっぷり重ねつけます♪
パック終了後のモデルさんの顔は、モチモチで明るい顔色になっていました。
シンプルステップで、365日乾かないお肌になれるのは嬉しいですね☆
ワタシもお土産で、おうちdeエステ頑張ります066.gif
[PR]
by TRADERJOES | 2012-03-11 18:50 | いべんと | Comments(2)
Commented by colorko at 2012-03-12 16:39 x
こんにちは^^
シンプルステップ良いですね~
エステに行くのはちょっと...な時でも
おうちdeエステなら無理なく続けられそうです
Commented by TRADERJOES at 2012-03-13 08:00
colirkoさん♪
ローションパック、すっかり忘れていましたが、復活させようと思います。
昨日のイベントでみなさん、3週間くらいでローション使い切ると言われてて、
聞いたらローションパックしているそう!
パックよりお安いですしね(笑)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite