Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス

c0172698_15234424.jpg

「リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ」
リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス30ml 税込み3360円を使ってみました。
実はコチラ、ロレアル パリ史上初の「夜用集中美容液」!
ワタクシ、美容液について夜・朝同じものは使うことはあまりないのですが、
自分勝手にコレは夜向きとか、コレは朝!って使い分けていたんです。
疲れがたまって、それが顔に出てるのがわかっても、
とりあえず使用中の美容液で済ませてしまう・・と言いましょうか・・・?
夜に特化した美容液は初めて使います。

夜は、肌の細胞再生にとって理想的な時間であることに着目し、
リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンスは作られたそう。
だから、寝ている間にお肌のハリをサポートする8つの因子に働きかけ、
目覚めると・・・
「ふっくらと溢れるハリと弾力」を手に入れることが出来るわけ034.gif
大切な成分が、必要なところに届く!!
コレ、重要ですよね!
ワタシ、今まで美容液は使っている。でしたが、きちんと必要な場所に必要な成分が行っていたか?
若干微妙です。たまたま良い時もあったけど、違う時もあったな・・・

キャップ部分がスポイト状なので使用時にとても衛生的で良かったです。
c0172698_1614975.jpg

また、マットな赤ではなく、ちょっとゴージャスなメタリックの赤のボトル、
そして、華やかな白檀メインのホワイトフラワーの香りもリッチなスキンケアっぽく
夜のお手入れにピッタリでした♪
半透明で、ジェルっぽく見えますがジェルほど固くなく、ゆるめのとろ~んなテクスチャー。
さらっとしているので心配ですが、付けるとしっかり入って表面はモチっとします。
c0172698_1465128.jpg

ローションの後、顔全体につけるのですが、この時期花粉と乾燥で目の周りが怪しい・・
なので顔全体につけた後に、目元にさらに重ね付けして使っています。
おかげで、翌朝は法令線はもちろん、目元の乾燥がなくなり弾力のモチモチ肌を実感しながら
朝のスキンケアタイムを迎えることができ、鏡の前で困ることがなくなりました053.gif
美容液でこの価格、世界で一番売れているエイジングケア ブランドの理由がわかります!
しかも、その効果にもビックリで、ネックライン用にもう1本購入しようと思っています。
「リバイタリフト ブログモニター実施中!」
Blingのモニターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2012-03-12 18:21 | びよう | Comments(2)
Commented at 2012-03-13 18:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-13 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite