Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

角質ケア美容液★クリニーク ターンアラウンドコンセトレートEX

c0172698_2215697.jpg

クリニークのモニターでターンアラウンド コンセントレート EXをお試しさせて頂きました。
美容液ランキングで常に上位のターンアラウンド コンセントレート EXですが、
角質ケア美容液と言うことで、ワタシにとってあまり重要でない美容液と勝手に思っていました。
美白美容液とか、保湿美容液とか色々ありますでしょ?そっちが重要って思ってたの。

ですが、この角質ケアってとても重要なんですねぇ~
ワタシの場合、とっても乾燥しがちなお肌なんです。
でも、古い角質がいつまでもとどまり、中々潤いが入って行かない・・・。
つまり、通常言われている28日周期のターンオーバーが行われていないから
折角お肌のために選んだお高いスキンケアも、きちんと届けられず
古い角質で、潤いの浸透を妨げてしまっていたのです。

そこで、この1本です。ターンアラウンド コンセントレートEX
お名前そのままな感じですが、ターンオーバーに特化して、理想的なサイクルで
ターンオーバーを促してくれる嬉しい美容液。
c0172698_1851748.jpg

美容液にしては、少しトロっとしたゆるめのクリームに近い感じ。
なんとなく重みを感じる感覚ですが、肌の上に伸ばすととっても良く伸び、さらっさら!!
不思議です・・・もちろんクリニークだから無香料。
コチラ、数回使うだけでくすみが消えていきます!!
部分的にザラついた箇所がありましたが、だんだんとつるんとしてきました016.gif

基本的には朝晩のローション後に使用ですが、最初の2週間はワタシもそーして使いました。
ただ、ターンアラウンド コンセントレート EXの角質ケア美容液と言う点から、
今日はシートパックでたっぷり栄養届けます!!って時に使うと効果的かな?
と思いまして、そのタイミングで使ってみました。
やはり、ただシートパックするよりコチラを挟んだ方がお肌のふくらみが違います034.gif
日焼けの影響でもターンオーバーは崩れますし、1年中手放せない美容液になりそうです♪

[PR]
by TRADERJOES | 2012-03-16 18:01 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite