人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

「アスタリフトで叶えるフォトジェニック・スキン」~光をコントロールするメイク術~

「アスタリフトで叶えるフォトジェニック・スキン」~光をコントロールするメイク術~_c0172698_1541299.jpg

富士フイルムさまにご招待頂き、
「アスタリフトで叶えるフォトジェニック・スキン」
~光をコントロールするメイク術~の続きです。

第二部は、トップヘアメイクアーティストの森ユキオさんに
~光をコントロールするメイク術~を学びました。

森さん、作りすぎた肌は好きではないと言うことで、
私好みにモデルさんがより素敵に変わっていく様子をワクワクしながら拝見。
「アスタリフトで叶えるフォトジェニック・スキン」~光をコントロールするメイク術~_c0172698_14551113.jpg

乾燥していると、美容液は多く塗ってしまうのですが、
「少なめに!」とのことで目からウロコ
小鼻の周りには、しっかり乳液を入れ込む!
おでこ、頬、鼻筋はしっかりUV。
忘れちゃいけないのが、首と耳の後ろだって!
アスタリフト デイプロテクターホワイトなら、
専用のクレンジングが不要なので、耳の後ろもばっちり濡れる★
「アスタリフトで叶えるフォトジェニック・スキン」~光をコントロールするメイク術~_c0172698_14572148.jpg

アスタリフト ライトアナライジングメラノレタッチ コンシーラーのようなくすんだ色味は
プロから見ても浮かなくて良いそう!
化粧直しは、油が浮いた肌にはこんな風に大きめブラシでファンデを塗ると良いそう!
「アスタリフトで叶えるフォトジェニック・スキン」~光をコントロールするメイク術~_c0172698_150572.jpg

「アスタリフトで叶えるフォトジェニック・スキン」~光をコントロールするメイク術~_c0172698_1523061.jpg

朝のベースメイクの作り方次第で、こんなにキレイに素肌のようなるんですね☆
ワタシもただ今実践中058.gif上手くできてるかしら?
アスタリフト ホワイトニングマスクはじめ、今年は
2012 シミ研究プロジェクトと言う強い味方が付いて、日差しを恐れず、太陽の下を歩けそうデス♪

by TRADERJOES | 2012-03-15 18:42 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite