Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

みやび堂製菓本舗の「あぜくら」

c0172698_22322988.jpg

好きな料理研究家の一人、松田 美智子さん。
有名な「ごちそうさまが聞きたくて」の方は、どーも口が合わないけど
何人か好きなお料理研究家がいて、そのうちのお一人。
松田さんおススメのみやび堂製菓本舗の「あぜくら」
京都の大丸で発見!多分大阪のお店なんだけど、見つけたら買わなきゃね!
おばちゃんが量り売りしてくれるんだけど、山椒の量も聞かれる。
色々味見もさせてくれるけど、山椒多めがウマかった!
だから山椒多めのを2つ購入。こんなに山椒だらけ・・・
c0172698_2233881.jpg

これがウマイのなんのって、普通に売ってる山椒せんべいを想像したら別物だよ!
京都の親子丼にかかってる山椒って美味しいでしょ?
ピリッとしているけど、それだけじゃない!!
きっと、ココで味見したらから京都の〆がビールになったと思う・・・。
ビールのアテにピッタリよ053.gif
[PR]
by TRADERJOES | 2012-03-23 20:23 | おやつ | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite