Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ボーテ

c0172698_10111080.jpg

ピンク×ゴールドの最強カラーのbox

中は、ボーテのコスメ

c0172698_1010186.jpg


ビヨンド/エンジェルアクアクリーム

韓国と言えば、ご存じのようにとても乾燥しているところ。
だから、保湿効果は必須だし、潤いが満たされないアイテムはNG.
お手頃価格のコスメでも、その土地柄、高い保湿力が実感できるのもうなずけます。

c0172698_1054980.jpg

花粉の季節、お肌のバランスが崩れがち。
合成防腐剤等、お肌の刺激を与えるようなものが含まれていないので安心。
半透明のジェルのようだけど、ミネラル保湿成分がたっぷり入ったクリーム。
べた付かなくて、お肌にすぅーっと入り、潤い効果バッチリでした016.gif

c0172698_19354223.jpg


ビヨンド/リアルミネラル・ブレミッシュバーム


SPF37・PA++のミネラルBBクリーム。
やっぱり、BBクリームは忙しいとついつい頼ってしまいますね!

c0172698_1063128.jpg


ちょっと色味はくすんだベージュで、どうかな???って思いましたが
なじむと良い感じにお肌をきれいにカバーしてくれました。
しかも、フィット感が軽く、時間が経っても潤いが保たれたままでした☆

c0172698_20432220.jpg


ビヨンド/パッチの神様3種

韓国のお土産の定番と言えば、シートパック!
こちらは、ほうれい線・目元・首元のしわ用のパッチ。
シートパックも良いけど、弱い部分に特化したところが新鮮★
しかも、パケがカワイイし、自分のお悩みもこんなキャラで忘れさせてくれるしね・・
ちょっとしたプチプレゼントやお土産に最適!
もらったら皆嬉しくなっちゃうね!

c0172698_1072851.jpg


ソウル明洞に行ったら是非こちらへ!

trend_leader
LG生活健康さまのご紹介です。

[PR]
by TRADERJOES | 2012-03-18 19:03 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite