人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

40階で・・・またしゃべる

40階で・・・またしゃべる_c0172698_18212987.jpg

さてこの後、場所を40階の「ベロビスト」に移す。
まさかの行列!!
ココから動くのも面倒なので、20分ほど待つ。
ソファーでゆったり待てたので、待っても苦じゃなかったけど、行列とは!!!
その間にお互いの深~~い所のプライベートを話し、
席に着いたら、「行けそうだね!」ってことでボトルを入れる。

カウンターに女二人はいないけど、まぁいっか!
京都、ハワイ、韓国次から次に話は飛ぶけど、いっぱい話してストレス発散!
次回は、夏にハワイの別荘で会いましょう♪
ってお呼ばれしました。
お土産リストを渡して買ってきてもらう方が良いかな?って思ったけど、
M美ちゃん、行ったら見てくるね☆
by TRADERJOES | 2012-03-31 18:20 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite