Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

夏、限定B.A

c0172698_15134462.jpg

そろそろ、夏用のお手入れに切り替えてお手入れをしなきゃ!
っと思ったところで、マキアのポーラ美活セミナーに当選し行って来ました。
c0172698_15124457.jpg

夏は他のシーズンよりエイジングの速度が早いなぁ~って思っていたら、
驚愕の事実を知りました!
なんと、ヒアルロン酸が夏は攻撃的になり、敵に化していたんです034.gif
c0172698_152076.jpg

そこで、「夏、限定B.A」が生まれたそうです。
スキンケアで「根本ケア」ベースメイクで「徹底プロテクト」できるシリーズ。

1回の使用だけでコレは良い!!と思った053.gif
B.A REDはローションなんだけどジュレみたいなプルプル感★
ミルクは、指でたたくとミルク色から透明に変わり、ハリを作りつつ、キメを整えてくれます♪
c0172698_1523516.jpg

そして、ご紹介頂いた中で一番気に入ったベースメイクアイテム
B.A ザ デイセラムS 25g SPF35 PA+++ 8,925円
下地なのにまるで美容液♪
お肌に塗ると、コレだけでお肌はワントーン明るくなります☆
お肌が均一のなめらかなツルンとした感じになり、今までにない嬉しさ!
c0172698_15315162.jpg

B.A ザ クリーミィファンデーションS 25g SPF20 PA+++ 11,550円
夏こそ、クリームファンデを使った方が良いみたい。とっても伸びが良かったです☆
c0172698_1538652.jpg

夏が待ち遠しくなってしまう、そんなセミナーでした。
c0172698_15455597.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2012-03-29 17:06 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite