人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

~一日限りのネスプレッソカフェオープン~

~一日限りのネスプレッソカフェオープン~_c0172698_952349.jpg

あさって4月14日、一日限りのネスプレッソカフェオープン!!だって!
場所は、表参道ヒルズB3F 「スペース オー」11:30-19:00
オープン形式で、誰でも無料で参加できるみたいです!
しかも、素敵なゲストまで登場058.gif
-冨永愛さんの登場予定時間 14:30~15:30
-中村江里子さんのトークショー予定時間 16:00~16:30
“パリで楽しむコーヒータイム”のお話なんかが聞けちゃうらしいですよ・・。

「NESPRESSO」から、新作マシンが登場するんだって!
ワンタッチで“カプチーノ”が作れる
「LATTISSIMA+(ラティシマプラス)」
これはウレシイ!カプチーノ、一番好きだからね!
発売は16日だけど、そのお披露目イベントなので、エスプレッソやカプチーノ作りをしたり、
美味しいカプチーノが試飲出来たりするみたい016.gif

試してみたいし、ワタシもお買物ついでにお邪魔しようと思っております★
by TRADERJOES | 2012-04-12 17:04 | つぶやき

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite