Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

クロワッサン 公開化粧塾

c0172698_2032461.jpg

かづきれいこさんの講義は受けたことがあるけど、REIKO KAZKI 東京サロンは初めて。
写真はNGと言われたけど、すごいね!こんなサロンをいくつも持ってるんだって!

やっぱり、パワフルトークは面白く、どんどん引き込まれていく・・。
かづきれいこさんと言えば、素肌力をアップする「かづき(血流)マッサージ」と
イエローのファンデーションが有名ですね。
ワタシも数年前このマッサージにハマりました。
マッサージする時の専用の美容液を何度かリピしているうちに、買いに行くのが面倒になり
その後、その存在忘れてしまっていたんだけど・・・。
今回、会場でやったら、確かに目元がハッキリして、血流が良くなり続けることを決意!
このスポンジでマッサージって言うか、血流を流してやるだけ!!
c0172698_2240931.jpg

そして、最近もっと人気なのが、即リフトアップできる「かづきデザインテープ」
以前、雑誌の付録についていたけど、使い方が良くわからず宝の持ち腐れ・・。
今回、その使い方をしっかり伝授頂きました。

薄さ角質層の約半分の0.001mm!のもの凄すぎるテープで即座に顔をリフトアップ。
御年70歳と言う参加者が目の前で、ドンドン変わっていく様は、驚愕!!の一言005.gif
顔には形状記憶能力って言うのがあるんだって!
だから、使い続ければ誰でもリフトアップするんだとか!
そして、このテープは1回使い切りでないから、一度つければ自然にはがれるまで使えます!
耳の後ろや耳の前に貼るのだけど、貼りつけたところを見ても貼っている形跡はなし!
あまりにも薄いので、わからないし、リフトアップ効果バッチリだから、
芸能人でメスを入れたくないと思っている方が顧客で多くいらしゃるそうですよぉ~。

かづきさん、還暦すぎだけど、このオミアシ!! あり得ないでしょ?
c0172698_22381669.jpg

メスを入れずに10歳若返るテクを教わり、昔の自分をライバルと思い、
日々元気な顔でいられるよう頑張ろ~っと♪
[PR]
by TRADERJOES | 2012-04-15 18:32 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite