Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク kirei

c0172698_14244722.jpg

22ml×4枚・1,260円 のお手頃価格のマスク
「アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク」を使ってみました。
他のマスクと違って、かなり薄い!!
だけど、ぷるっぷるのジェルがお肌とマスクをしっかり密着★
花粉の季節は、お肌がかなり敏感に傾きます。
でも、敏感肌に使えるこのマスクで潤いをキープできています。
水分キープ力が低下した肌にこのジェルが貼りつき、しっかり保湿成分を届けてくれる。
この貼りつきがパンパじゃないので、忙しい時は「ながらマスク」に!
何かをしながらでも、顔から剥がれないし、ジェルなので液もたれず良かったです。
お値段的に、朝マスクとして使うつもりでしたが、潤い効果がバッチリなので、
夜に使って、しっかりクリームで蓋をして、翌朝の感触を楽しんでいます016.gif
洗顔後、アミノモイスト アミノフルシャワー で肌を整えた後に使うとより良い感じ☆
[PR]
by TRADERJOES | 2012-04-20 18:07 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite