人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

天使の誘惑

天使の誘惑_c0172698_20261880.jpg

海外ドラマ(アメリカのね)ばっかり見ていたころがあったけど、
最近なんか面白いのないね。
で、ついケーブルテレビでなんかないかなぁ~ってつけた時lalaTVでやっていたのが
韓流ドラマ「天使の誘惑」

韓流ドラマはハマると長いから、見ないようにしていたのに初回に見ちゃったら
あまりのドロドロに、さすが韓流ドラマって思って毎夜11時にスタンバイ。
普通にTBSでも放送してみたいだから、今更ながらだけど・・・・。

今のところは・・
幼い頃亡くした両親の復讐目的で結婚した嫁に、更に復讐を試みる夫・・
こんな展開がされています。
ちょっと馬鹿バカしくなってきたけど、ココまで見たし見届けてみようかな?
だってさ、ペ・スピンssi、ハン・サンジンssiも「ゴメン、無理!」って感じなのに
見続けているわけで、なんでだろう?
やっぱり、ドロドロの復讐劇のおかげ?
キム・テヒョンが嵐のリーダー怪物くんこと大野智クンやスピードワゴンの井戸田にも見える。
で、ユン・ジェヒ役のホン・スヒョンの演技?地なのかな?一番嫌い・・・。
なんであんなにヘタクソなのか理解できず・・。
結局、キャストに興味ないのにくだらない復讐劇にマンマとハマったってことね・・。
最終回に近づくにつれ、面白くなくなってしまうんだろうか?
by TRADERJOES | 2012-04-21 20:54 | えんため

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite