Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

スンダリでスゴイの見っけ!

c0172698_8453075.jpg

幼馴染が美容師さんで、月に1度はカラーとカットをお願いしてる。
明日は美容院。と言う前日、その幼馴染が倒れ救急車で運ばれ、そのまま入院。
原因が不明で検査結果が出るまで、何も食べられないし、もちろん退院はムリ。
忙しすぎたのかな?
早く良くなって、元気になって欲しい066.gif

で、このボサボサヘアをどうするか?
他所でお願いするのも良いけれど、この日に行ったスンダリスパで良いモノ買ったの忘れてた。
ハイドレーティング ヘアトリートメント
「スンダリ(SUNDARI)」はNY生まれ。
スーパーモデルのクリスティ・ターリントンが創立者の一人。
愛用者のセレブがわんさかいて、グウィネス・パルトロー、ナオミ・ワッツ
サンドラ・ブロック、キャリスタ・フロックハート・・・
一号店が、NYのバーグドルフグッドマンなんだから、期待するでしょ?

でもって、多くのセレブ愛用の「スンダリ(SUNDARI)」製品を使い、
エステを受けることが出来るのが青山にあるスンダリライフスタイルストアー
エステを受けてた日に、購入したのにすっかり使うの忘れていました・・。
どのアイテムもインドの伝承医学アーユルヴェーダーをベースに、オーガニック原料のみを使用。
そして、エステの時にも思ったけど、香りは本当に素晴らしいのです016.gif
c0172698_8492637.jpg

あまり、1回の使用で効果わかるモノに出会ったことがなかったけど、
ウソじゃなく、マジでハイドレーティング ヘアトリートメントは1回でビックリの効果034.gif
(使用方法)
シャンプー前に髪の毛と頭皮に適量を塗布し、マッサージ。
30分ほどおいてからですすいで、シャンプーするだけ!
最大限の効果を期待する場合には、一晩中そのままにしてから、シャンプー。

ビックリ!2時間ほど置いてから、シャンプーしたら、翌日根元から立ち上げる
ボリューミーな髪で、おまけにハリやツヤも完璧053.gif
もっと早く、買ったらすぐに使うべきでした!!
100mlで5,250円(税250円)だし、超おススメ!!
紫外線が強い季節やカラーリングをしている方にお勧めとのことで、これからさらに活躍ダネ!
そうそう、これで頭皮をマッサージするとリフトアップ効果もあるらしく、
顔色も良くなりますよ!

髪が残念だと全てが台無し!!
お肌のお手入れと同じ位、いえ、それ以上のケアが大切なのが髪の毛ですよ!
アウトな人にならないよう、ハイドレーティング ヘアトリートメントでケアします。
友が退院するまでの強い味方も出来たし、またお見舞い行かなくちゃ!
[PR]
by TRADERJOES | 2012-04-24 18:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite