人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

CREATE YOUR STYLE with SWAROVSKI ELEMENTS


CREATE YOUR STYLE with SWAROVSKI ELEMENTS_c0172698_2237362.jpg

いよいよ明日から日本最大の手づくりホビーフェアのホビーショーが開催されます。
第36回 2012日本ホビーショー
◆ 会期
2012年4月26日(木)~4月28日(土)まで
◆時間
am10:00~pm5:00
◆会場
東京国際展示場(東京ビッグサイト)東展示棟 東1・2・3 ホール
◆入場料:1,000円(3日間共通券/ホビークッキングフェア2012と両会場共通入場券)
      高校生以下無料

ワタシが以前参加したCREATE YOUR STYLE with SWAROVSKI ELEMENTS
使って作ったアクセサリー作り。
これがとっても楽しくて、その後初心者ながらアレやコレや妄想しながらアクセ作りを
楽しんでいるところです。
この企画が無かったら、絶対今も作らず出来たの買っていたと思うんだよね。

今回のホビーショーでは、スワロフスキー・エレメントのワークショップがあるんですよ!
参加企業出展では、会場内で一番広いし、ワークショップ種類は198もあるんだって!
デコ、ビーズ編み、ステッチ、クロシェ、タティング等様々。
レベルも超初級~上級者まで幅広くあるので、興味のあるモノに挑戦するのも良いですね。
席が空いていればいつでも参加可能なので、行ってから決めても大丈夫!
しかも、破格のお値段で参加出来るんです。
1,000円から参加できるから参加しやすいし、上級でも12,000円。
材料も含まれているから、お得ですよね!
講師も抜群のセンスの持ち主、楓由香(かえで ゆか)さんをはじめ多数いらっしゃいます。

スワロフスキー・エレメントのワークショップで、こんな感じのモノが出来るそうです。
CREATE YOUR STYLE with SWAROVSKI ELEMENTS_c0172698_22391958.jpg

アクリルやプラスチックとは、一線を画すのは言うまでもありませぬ・・ね!
GWのお出かけに、自分でつくったアクセサリーを着けてお出かけしては?
これから薄着のシーズンだから、胸元や腕を飾る素敵なアクセサリーを作りに私も行く予定!
スワロフスキー・ジャパンのモニターに参加中
by TRADERJOES | 2012-04-25 18:40 | つぶやき

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite