Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ザ・フェイスショップ(THE FACESHOP)


私にとって、ザ・フェイスショップと言えば、キム・ヒョンジュンssiなんですよね。
ザ・フェイスショップ出演モデルと言うより、一時本気で恋をした(笑)「イタズラなKISS」の
ペク・スンジョ役のキム・ヒョンジュン。
韓国だけでなく、日本のファンがとっても多い美男ですよね053.gif
だから、韓国のコスメと言うとつい選んでしまうザ・フェイスショップ
2つのアイテムを使ってみました。

インテビアアクティブ オリジナルクリーム (容量 : 50ml)
c0172698_9374871.jpg

インテビアアクティブ オリジナルクリームは、若さを蘇らせる胎盤、つまりプラセンタに注目。
「胎盤」は妊娠時、母体の子宮内で臨時的に形成される臓器として複雑な網構造の血管構造。
胎児を保護して栄養分の供給及び排泄等の役割をする所なのだそう。
生命創造の神秘を込めている胎盤ですから、神秘の生命エネルギーがあるわけで、
その力を借りて、お肌に活力を取り戻すアンチエイジングクリームです♪

LG生活健康社と共同開発した、胎盤から由来した “HPKI-8TM ”’ってのがあるそうです。
「HPKI-8TM」は胎盤内に含まれている胎盤の核心成分、8つを再組合して誕生した成分として
胎盤の核心活性成分が肌の再生を極大化させるのだとか034.gif
c0172698_11541390.jpg

韓国と言えば一時期エスカルゴクリームがブームでしたね。
エスカルゴクリームは初めての食感「伸びる感じのとろ~り」でしたが、
コチラは、重みのあるこっくりしたテクスチャー。ちょっと固めです。
でも、ベタベタしなくてサラッとなじむのが気に入りました。
プラセンタって良く、何とも言えず臭いと聞きますが、
コチラは、ずみずみしいフルーティーな香りで癒されます。

韓国と言えば、ご存じのようにとても乾燥しているところ。
だから、保湿効果は必須だし、潤いが満たされないアイテムはNG.
お手頃価格のコスメでも、その土地柄、高い保湿力が実感できるのもうなずけます。
それに加え、“HPKI-8TM ”’の効果も加わるので継続するとかなりの効果がありそう058.gif

フェイスイット パワーパーフェクション BBクリーム SPF37, PA++(容量 : 20ml)
c0172698_9384035.jpg

コチラは、オメガ3とビタスキンコンプレックスが配合され、健康肌に導くBBクリーム。
薄く軽く密着して、ナチュラルだけどパーフェクトにカバーしてくれます。
重くなく、滑らかな仕上がりが気に入っています♪
c0172698_21412653.jpg

韓国って、なんでこんなに進んだコスメがあるのかといつもビックリ♪
近々行く韓国で、お土産になりそうなヒントを頂けて良かったです!
ザ・フェイスショップのモニターに参加中
[PR]
by TRADERJOES | 2012-04-27 18:36 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite