Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

「SuhadaBeauty Award2012 VIPブロガーイベント」

c0172698_21363582.jpg

「皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド ラ ロッシュ ポゼ」
世界2万5000以上の皮膚科医が採用しているそうですよ!
私もクレンジングや日焼け止めの愛用者です!

ラ ロッシュ ポゼ しみゼロの日記念SuhadaBeauty Award2012 VIPブロガーイベントへ。
4月30日は、しみゼロの日なんですって!
年間通して降り注ぐ紫外線は、しみ等の様々なダメージを肌に与えますね。
紫外線から肌を守るには、紫外線防御による日々の予防が大切!
海外では、小さい頃から紫外線対策についての勉強する機会があるそうです。
日本でもこれに見習えと、毎日の紫外線防御の大切さを親子で学べる機会を作ったり
大人からお子様まで幅広く教育・啓発することに取り組んでいるのがラ ロッシュ ポゼ。
そして、UVA(紫外線A波)エキスパートのラ ロッシュ ポゼは
4月30日を「しみゼロの日」と制定。

素肌ビューティアワード2012授賞式がありました。
c0172698_2152533.jpg

c0172698_22273465.jpg

素肌ビューティーアワード2012を受賞された長谷川理恵さん072.gif
何度かお会いする機会がありましたが、その度毎にキレイになっている気がします。
そして、イメージはマラソン。
ワタシも昔走っていましたが、走ると血液が体の隅々まで運ばれ、代謝も良くなり
水分も良く摂るので、乾燥肌から潤い肌に変わるとランの先生に言われたことがあります。
理恵さんも走り出して3か月くらいで、乾燥肌から変化していったと話されていました。
特別なことをしてキレイなお肌と言うのではなく、食事と睡眠、運動の3本柱を
上手にバランスよく実行しているとのこと。
私たちも、スグに真似できると思いました。
夜10時前後には就寝とのこと。
私の1時半ごろまでグダグダしてると言うのは問題だわ!
c0172698_22103325.jpg

UVAアンバサダー・友利新先生のトークショー
何度かお会いしていますが、本当に透き通るようなお肌♪
怖いことに、UVAは年間を通じて降り注ぐとのこと。
しかも、皮膚深部まで届き、光老化(しわ・シミ・たるみ)の原因になる034.gif
大事なのは、
日常から日焼け止めを使い、季節を問わず紫外線対策を行うことですね!
そして、自分では塗ってるつもりでも、案外塗り忘れがあるとのご注意も!
良く忘れる箇所を参考に、もう一度自己チェックしてみようと思いました。
c0172698_22151433.jpg


会場ではタッチ&トライしながら、クイズに参加
c0172698_22175378.jpg

UVイデア XL BB SPF50 PA+++
皮膚科でも販売している敏感肌でも安心して使えるBBクリーム。
コレ1本でうす化粧、日焼け止め、スキンケアができる優秀なアイテム。
何が便利って、洗顔料でちゃんとキレイに落とせること!
そして、塗り方。折角塗っても塗り方が違うと効果が半減・・・。
<BBクリームの塗り方講座>の動画は是非チェック!
c0172698_1424392.jpg

ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター
最近ミストの気持ち良さにハマっているので、今回の吹き出し口が改良されて、
さらに細かいミストに改良されたのがとっても嬉しい!
お風呂から出て、すぐに使ってプレ化粧水として使ったら、驚くほどその後のアイテムの浸透、
保湿を底上げしてくれます016.gif

皮膚疾患を抱える患者が治療に訪れる、フランス・ラ ロッシュ ポゼ村の
ヨーロッパ最大の水治療センターで使われている湧水を100%ボトリング。
お肌を柔らかくしてくれる効果もあるみたいです。

皮膚科医も推奨するラ ロッシュ ポゼだから両方とも安心して使えますね!
ただいまラ ロッシュ ポゼではご紹介したターマルウォーターのトライアルキャンペーンを実施中!
抽選で300名様に、ターマルウォーターの現品が当たります。(6月30日まで)
詳しくはコチラ⇒
Blingのモニターに参加中
[PR]
by TRADERJOES | 2012-04-29 18:35 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite