Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

資生堂 ホワイトルーセント『インテンシブ スポットターゲティング セラム W』

c0172698_21472695.jpg

資生堂 ホワイトルーセント『インテンシブ スポットターゲティング セラム W』のサンプルを頂きました。
本来は30ml・10,500円のお品物です。

ホワイトルーセントは、ただシミを改善するだけでなく、透明感が出るのが最大の特徴!
色むらのない肌本来の透明感にこだわり、「美透白肌」を目指すブランド。

抗メラノ機能体として配合した美白有効成分(4MSK、m-トラネキサム酸)が
シミ、ソバカスの原因となる物質を阻害、シミ、ソバカスができる肌特有の状態をさまざまな方面から防ぎ、
メラニンの過剰生成を効果的に抑止してくれるそうです。
その結果、なんと2週間でシミの改善効果が出るんですって!

GW、海の上で過ごし、薄曇りだったので、ちょっと無防備だったワタシ。
そばかすやシミが濃くなり、あわてていました。
早速「シミをつくらせない」「シミの成長を止める」「メラニンを外に出す」と言う3ステップに頼り
使ってみました。
c0172698_1526452.jpg

ローションで整えたお肌に2プッシュ。
ゆるめのテクスチャーはワタシ好み。
美容液で固めのモノは苦手ですが、コチラはとろみのあるゆる~い、薄い白濁の美容液。
今の時期、べとつかず、すっ~と伸び、浸透力が高いのが気に入りました。
肌表面は意外とサラッとした状態ですが、ハンドプレスするともっちり感があり、
しっかり保湿もしてくれています。

使い続けたら、シミだけでなく、ふっくらもっちりお肌になってアンチエイジング期待出来そう058.gif
美白向上委員会
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
[PR]
by TRADERJOES | 2012-05-28 11:47 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite