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再び、スリムアップスリム


スリムアップスリムでダイエット再び始めています。
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3.11の1週間前、「やせた?」と皆に言われ、確かに痩せていたんです。
食が一時的に細くなっていたのですが、それは本当に一時的。
昨年夏に毎日のアルコールとチョコレートで、体がゆるみ始めました。
そこで、秋には生まれ変わらうと一大決心で健康的に痩せようとスリムアップスリム導入。
前回夏だったので、水分補給代わりにもなって一石二鳥!だったので、取り入れやすかったんです。

GWのクルーズ旅行で、ついついバッフェ食べすぎてしまったり、その後も胃が大きくなったまま
ストレスなのか夜中に無性に食べたくなる時もあり、完全におデブの域。
身長がある分、太ったら「背が高い人」から「デカい人」になるじゃない? それはイヤ!!
今また、同じようにスリムアップスリムシェイクを水分補給兼お昼にして、始めるのに丁度良い時期かな?
って思い、ダイエットに挑戦です。

洋服のサイズが変わりそうで、上半身は変化がないのに、下半身のみスゴイことに!
先日、クローゼットの洋服パンツ3本、スカート2着処分しました。
新しく買った服の収納のためではなく、きつくてもう絶対に着ることが出来ない服。
空いた隙間に、新しい夏服を入れたいのですが、このままでは着たい服も着れず・・・。
お気に入りのお洋服を手に入れるため、頑張って健康的に痩せたいのです。
貧弱に痩せるのではなく、洋服が映える体型をキープして痩せる!!

で、参考にしたのが、ダイエットに関するニュース
ダイエットは、ダイエットの目標期間をあまり短く設定すると失敗につながるみたいなので、
今から「3か月」でちょっと長めに設定します。
食事制限すれば、痩せるとわかっていても、やっぱり健康的に痩せないと意味がない。
「食事調整」は意外と普段からしているのですが、「“1週間”を単位に食事をコントロールする」
コレを取り入れ、お昼に置き換え予定だけど、土曜日はお友達とランチ。
そんな時は、夜に置き換えして調整しようと思っています。
自分の予定に合わせて置き換えし、「制限」ではなく「調整」という意識を持ってダイエットに挑戦です。
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「スリムアップスリム シェイク」1食は、約160キロカロリーで美容成分もしっかり摂れます!
「満腹たんぱく」を含む46種類の成分が一度に摂れ、自分でアレコレ栄養素を考える必要なし!
「レベルアップコラーゲン」や「美体質乳酸菌」など女性に必要な栄養素を考えて配合されており、
美容系成分もチャージして“キレイになるダイエット”をサポートしてくれる頼りになる存在。
フレーバーが6種入って、1食ずつの個別包装。
味に飽きることなく続けられそうです★
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抹茶ミルクは、ほんのり香る抹茶の香りとミルクの甘さで本当の抹茶ミルクを飲んでいるよう!
ランチにお友達とおしゃべりしながらゆっくり飲めば、満腹デス。
お腹の持ちも良いのですが、足りない時はおやつにドライフルーツやアーモンドを食べました。
フフッ!継続できそうよ♪
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アサヒ フードアンドヘルスケアのモニターに参加中
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by TRADERJOES | 2012-05-29 18:41 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


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