Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. ローション


植物の始原細胞を配合したエイジングケア化粧品、プロディジー P.C.シリーズから
4月末に発売された化粧水プロディジー P.C. ローション150mL 6825円(税込)を使ってみました。
c0172698_17543472.jpg

強力な再生力、自己修復力、抗酸化力があるオセアニッククリスタという植物に着目して作られた
プロディジー P.C.シリーズですが、このローションはさらに2つの保湿成分が配合されており
W保湿で、24時間続く保湿が実現出来るみたいデス!
エイジングケアだけでなく、保湿ケアもしっかりできてしまう化粧水らしい。
年を重ねるごとに、夏場も保湿と切に思うので、コレは嬉しいですね♪
c0172698_1892712.jpg

本当はコットンに含ませてと書いてあったけど、ワタシは手で直接パッティングし使いました。
ちょっととろみがあるのも、直接手で付けたくなった理由。
つけた後、頬と手が吸いつく感じのモッチリ感が好きなので、コレは好みのタイプでした。
コレは良いぞ!と期待できる高い保湿力がありましたよ。
そして、保湿力があるのに重たくなく、夏でも心地良く使えそうな感じです。

香りについて、ワタシは無香料より香りがあった方が好きな人。
コチラは、外資特有のちょっときつめの香りですが、ワタシ的には癒される香りなので
何度も香りに癒されるべく、パッティング。
おかげで、更にもっちりふっくら肌が出来上がりました016.gif

ボトルがちゃんとガラスビンを使用されていて、中の配合成分のことを思って
使用中もきちんとその成分をキープしてくれている感じがしました。
プチプラコスメで良いものはあるけれど、プラスチック容器よりずっと気分があがるガラスビン。
自然を連想させるグリーンのビンから、ローションを取り出すと、丁寧にスキンケアしようと言う気持ちに・・・。
おかげで、いつもより丁寧なスキンケアとなり、より効果が上がった気がします058.gif

ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2012-06-03 20:25 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite