Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

VO5 雨の日のスタイルプロテクトで梅雨を乗り切る!


c0172698_125956100.jpg

朝は晴れていたのに、突然の豪雨、はたまた雷、おまけに雹と不安定な天気が続く今日この頃。
サンスターVO5から発売されているスタイリング剤、髪の湿気ガードVO5 雨の日のスタイルプロテクト
モニターさせて頂き、突然の雨に対応できるスタイリング剤に助けられています。

大体、雨じゃなくても日本は湿気が多く、ジメッとしたあの感じ本当にイヤですね。
折角キレイにスタイリングしても、家から1歩出た途端、湿気によってボンバーな髪になったり、
はたまたペシャンコのノッペリヘアになったり、おかげでオシャレも台無し!
気分も晴れず、何だか憂鬱な1日を過ごすことに・・・。

何でも、湿気が毛髪内部に入り込むと、髪の形を保つ「水素結合」を切断しちゃって、
ヘアスタイルを崩してしまうそうです。
VO5 雨の日のスタイルプロテクトは、髪表面を湿気を通さない成分でコートしてくれるので、
思い通りのスタイリングをキープできるってこと016.gif

VO5 雨の日のスタイルプロテクトは、髪質で選べる2種類のラインナップ。
湿気が多いと広がってしまう「広がる髪用」
c0172698_1311538.jpg

湿気が多いと「ぺしゃんこになる髪用」
c0172698_131496.jpg

使い方は、いたって簡単!
普段通りにスタイリングした後、髪全体にまんべんなく吹きかける!たったそれだけ!
早速私も朝のスタイリング後、「VO5 雨の日のスタイルプロテクトぺしゃんこになる髪用」をスプレイ。
雨が降らなくても、齢を重ねるごとに髪の毛のボリュームが減りつつあるワタシ。
雨が降ったら、湿気でより一層のっぺりなぺしゃんこヘアになりがち・・。
電車の中のムッとする湿気にも負けず、一日思い通りのスタイリングをキープ。コレは嬉しい016.gif
c0172698_10311513.jpg

実は、ワタシの髪の毛、ちょっとした湿度の違いでボンバーなヘアにも変身します。
ぺしゃんこだった髪に、「VO5 雨の日のスタイルプロテクトぺしゃんこになる髪用」を使用したけど、
くせ毛なので、うねうねボンバーになったら「広がる髪用」も使ってみようと思ってます。
なんでも、べたつかずにまとめてくれるらしいです!
サンスター様のモニターに参加中
[PR]
by TRADERJOES | 2012-06-07 19:14 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite