人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

オバジC10で透明感のある肌へ

オバジC10で透明感のある肌へ_c0172698_21355922.jpg

GWのクルーズ旅行で、お友達が愛用のオバジC10(レギュラー)を持参。
毎日のように「コレいいよ!使ってみて♪」と言われ、拝借していました。

今回オバジC10(レギュラー)を試す機会をいただき、お友達の「コレいいよ!」の言葉を実感中です。
オバジC10(レギュラー)は、高濃度ビタミンC配合美容液。12ml 税込4,200円。
毛穴やざらつき、キメの乱れに効果的にせめて、なめらかで、透明感のある肌に導いてくれるのです。

「ハイパーブライトニングC処方」と言って、、高濃度ビタミンCを最大限に発揮させるための独自の処方で、
肌表面から角層にしっか高濃度ビタミンCを届けてくれます。
超安定した高密度のビタミンCが高浸透で入って行くから、嬉しいですよ
また、 オバジ独自のコンプレックス成分が配合され、更なる透明感を目指すことが出来るんです。

ローションで整えたお肌に3~4滴。
このスポイト、先がちょっと折れているので手に取りだしやすいですよ!
オバジC10で透明感のある肌へ_c0172698_1332157.jpg

さらっと、すぅーと伸びて入って行きます。
自分では効果のほどがわからなかったのですが、先日あるイベントでお友達ブローガーちゃんに
「asaちゃん、顔、白くなった???」と言われました。
その時は、「そうかな?変わってないよ!」と答えたけど、後から思うと思い当たるのは
4月会った時に使ってなくて、今使っているものはオバジC10(レギュラー)と思い、その効果に驚く!
美容に敏感なお友達に、変化を指摘されうれしくなりました016.gif
と言う訳で、お友達に指摘されて効果がわかってからは、更なる期待を込めて
首、デコルテにも伸ばしています。
案外、首ってケアするの忘れてしまうけど、首と顔の色のトーンが同じ方が良いので一緒にケア。

この媚びていない、いかにも効きそうなボトルが良いものがぎっしり詰まっていると主張し、
しっかりケアしなくては・・・と思わせてくれるのです。
これならラージサイズ買ってみてもいいな!そんな効果が期待できる美容液でした♪

ロート製薬様に紹介いただきました。
by TRADERJOES | 2012-06-17 18:12 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite