Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

スリムアップスリム


先月から始めているダイエット。
ランチ時に、スリムアップスリムを使った置き換えダイエットです。
http://traderjoes.exblog.jp/18015630(過去記事)
c0172698_12234046.jpg

美味しい誘惑がいっぱいあった先月も、食べても太らずいられたのは、
スリムアップスリムのおかげと思っています。
出かける機会が多いと、食べるだけでなく、それに比例して飲んでしまうワタシ・・・。
体重だけでなく、体型までも危うくなるところ、何とかキープしております!
c0172698_12531099.jpg

このフレーバーの多さが、スリムアップスリムをリピした理由なんだけど、
肌寒い日は、ロイヤルミルクティーやカフェラテをお水ではなく、お湯で淹れて頂きます。
体の芯からほっこりと温まり、お腹の持ちもさらにいい感じ♪
そして、蒸し暑い日はマンゴーに氷まで入れて、冷たく冷やして頂きます。
コレで、飽きずに続けられると実感!
c0172698_12104763.jpg

そして、全面だけでなく、体の後ろ側にお肉がついた気がするので、
ここのお肉をとるまでは、まだまだ「スリムアップスリム」は続けますよ!
アサヒフードアンドヘルスケアのモニターに参加中
[PR]
by TRADERJOES | 2012-06-14 18:07 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite