Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニュー

c0172698_14483881.jpg
常々、このブログでも書いておりますが、
髪が残念だと全てが台無し!!
お肌のお手入れと同じ位、いえ、それ以上のケアが大切なのが髪の毛ですよ!

ってことで、今回
スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニューをお試し。
一瞬サンプルかと思うけど、1回分が8mL入ったパウチ×3個 590円 (税込619円)の商品です。

1日1パックずつ、3日間集中してケアする、洗い流すタイプの「毛先専用」トリートメントなの♪
ポイントは、3日間続けて使用すること。
そーするとこで、最もダメージを受けた毛先内部をしっかり補修し、
美容成分を閉じ込め、さらに髪表面を疎水コーティングしてくれるそうで、
3日間で生まれ変わったかのような仕上がりを実感させる、毛先専用集中トリートメントです。

実は、幼馴染が美容師さんで、彼女が倒れたのが4月の終わり。
入退院を繰り返し、手術を終え退院したけど、まだ復帰していないので髪の毛ボサボサ008.gif
それまで、3週間に一度行っていたので耐えられないけど、なんとなくごまかして今日まで来てまして
これは、この実力を試すのに良い機会ではないか?!と・・・・

3週間に一度、カット&カラーをしてたので、2か月以上ほっといたのは初めて。
髪のツヤが失いかけ、毛先が細くなってきてました。

使い方ですが、いつものシャンプー、トリートメントをします。
その後、そのトリートメントは流しません!!
そのまま流さず、1回分を毛先15センチにつけて行きます。
ワタシ、ロングじゃないから、1回分で頭1個分行きそうでした・・・。
2、3分置いて、洗い流して終了。

1日目、洗い流している時に、いつものゴワゴワ感を感じず、ツルツルと良い手触り。
2日、3日続けるごとに、髪のツヤ、まとまり感が良い感じで、今だ継続。

ワタシ、ただ今ヘアケアジプシーで、色んなトリートメント使用中。
なので、3日間違うもので試したけど、どのトリートメントでも相性良かった。

1度こちらでケアをすれば、1ヶ月はツヤのある健康的な髪の毛を維持できるので、
3日間しっかりとケアするだけでOK!と言うのが気に入りました。

案外美容院に行くのって、予定や都合の調整がきかなくて、行きたいと思ってから実行できるまで
時間がかかってしまうもの。
プロの手にかかる前に、手を伸ばしやすい「スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニュー」で
おうちケアすれば、急なイベントにも対応できますね016.gif

実際、おしゃれでキレイな方が集まるイベント等があり、ボサボサヘアをどーするか?
違う美容院へ行こうかな?と悩みましたが、試しに使ったコチラで、当分ツヤ髪維持できるとわかり
お友達の復帰まで待つことが出来そう!
同じく、彼女の復帰を待ってるお友達にも紹介したら、大好評!!

髪が残念だと全てが台無し!!
すごく便利なアイテムで、「残念な人」から脱出です。

スティーブンノルについて詳しくはこちら→ 
 Blingのモニターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2012-07-07 15:33 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite