Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ディオール 秋の新ファンデーション 体験イベント

c0172698_18195853.jpg

ディオールの秋の新ファンデーションの発売を記念して、
光文社のファッション月刊誌「JJ」「CLASSY.」「VERY」「STORY」「HERS」5誌とのコラボイベント。
c0172698_18234743.jpg

各誌のモデルさん
c0172698_1825267.jpg

何度かお会いしているが、富岡よし子さんは可愛くてキレイ♪
c0172698_18274438.jpg

c0172698_1830239.jpg

新ファンデーション、水分が60%と言うことで、伸びも良く軽いつけ心地で良かったけど、
お土産が、ぬぁんと、このパウチ1つ!!!
場所は、グランド ハイアット 東京で、スィーツにスパークリングワインもあるのに
お土産はパウチ1つ!!!
かなりの衝撃でした・・・(笑)

お誘いしたのは、自由ヶ丘のご自宅でジュエリーサロンをしてるお姉さま。
「STORY」世代のワタシですが、何故か「HERS」の招待状をいただいたので
ピッタリなお姉さまをお誘いしてみました。
お子ちゃまが慶応女子で、会場には同じく慶女のママ友がチラホラ・・・。
同席したキレイなお二人と一緒に、軽く1杯飲んで帰りましたが、
コチラは女学館ママ友と言うことで、これまたお上品。
みなさん、パウチ1つ!!!について、ビックリなさらない・・・。
育ちが違うのでしょうか??
不思議なイベントでしたが、普段とかちょっと違った「HERS」世代の大人の女性と
色んな話が出来て、楽しかったし、「HERS」世代になっても美しくありたいと思いました。
[PR]
by TRADERJOES | 2012-07-08 18:19 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite