Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

大ヒット!POLAのヘアケア♪ kirei

c0172698_144235.jpg

しつこいくらいに言ってるけど、「髪が残念だと全てが台無し!!」
お肌のお手入れと同じ位、いえ、それ以上のケアが大切なのが髪の毛ですよ!
オシャレをしても、髪にツヤもなければ、ハリもない!まぁ~残念な方をお見かけする。
自分のことは棚にあげて言いますが、髪の毛って、意外と年齢出ると思うのです・・・。
いくら若く作っても、なんか不自然で、何がそーさせているかと探ってみると「髪の毛」

ワタシ自身も、ヘアケアはしなくちゃダメと思いつつ、「コレ!」ってのに出会えずジプシー。
良いんだけど、高いと続かないし・・・。ってのは割とあるよね?

で、7月6日に発売されたPOLAのフォルム シャンプーコンディショナー
写真はどちらもSサイズで1260円053.gif
POLAなのに、千円ちょっとで買えるんだよ!!

頭皮と髪のエイジングケアで顔立ちまで美しく。
スキンケア発想のヘア&スキャルプケア。

ノンシリコンなのに、驚くほどなめらかな洗い上がり♪
コレには、本当にビックリしました!
シャンプーは、清涼感のあるメントールが頭皮をスッキリさせ、
地肌の汚れがキレイに取れていくのを実感!
コンディショナーの香りも良いし、洗っているそばから、髪がしっとりした手触りに・・・。

この夏は、POLAのフォルム シャンプーのスッキリ感にハマりそうだし、
無くなったら、Lサイズにしてリピ買い決定!

髪のエイジングケア、このお値段で出来ると思っていなかった!!
強く、つよく、おススメ致します034.gif
[PR]
by TRADERJOES | 2012-07-12 18:39 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite