人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

イロモノ

イロモノ_c0172698_1048856.jpg

ウエスト、ヒップ周りがオカシナことになってまして、今季のセールには参戦しなかったワタシ。
去年のワンピースなんて、下着のライン出まくりでビックリよ!!

ワタシの定番、ブラック、ホワイト、ブラウン、ネイビー、グレーは目もくれず、
春に手に入れたのは、黄色のワンピース、グリーンのパンツ、そして、写真のピンクのパンツ。
コレが案外使えまして、今までの定番カラーとの相性も良く、ウレシイ発見053.gif
先日、DIANE VON FURSTENBERGでフィッシャーピンクのパンツを発見。
来年イロモノ来るかわかんないし、なんちゃってダイアンと命名し、ただ今ヘビロテ中!

(足のお手入れしなきゃね!ちょっと、いや、かなり見苦しかったデス。ゴメンなさい!)
by TRADERJOES | 2012-07-25 18:47 | おしゃれ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite