Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

地中海の夏をテーマにしたゲラン×プッチ限定コスメ☆

c0172698_12341713.jpg
c0172698_15295853.jpg
キレイなブルーのマスカラって思うでしょ?
地中海の夏をテーマにしたゲラン×プッチ限定コスメ。

c0172698_15291372.jpg
実は、グロスです。こんな色のマスカラもキレイだけどね。
テラコッタ グロス は限定3色あったけど、このブルーがイイでしょ?
元々、唇が厚いし、本来の唇もかなり赤い。
だから口紅は苦手なので、グロスやリップクリームだけの時が多いワタシ。
これは、華やかな香りはするけど、実際色味はないのでワタシ好み016.gif
持ってるだけで夏気分を味わえ、その上、パケが可愛くプッチとコラボ。
さすがゲラン。アガれるコスメです053.gif

[PR]
by TRADERJOES | 2012-07-26 18:31 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite