人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

GALLARDAGALANTE ORDER EXHIBITION 2012 A/W

GALLARDAGALANTE ORDER EXHIBITION 2012 A/Wへ
ガリャルダガランテ 2012 Autumn&Winterのテーマは、
「INVITATION TO THE NORDIC」
GALLARDAGALANTE ORDER EXHIBITION 2012 A/W_c0172698_15524580.jpg

GALLARDAGALANTE ORDER EXHIBITION 2012 A/W_c0172698_15531569.jpg

昨日も記事にしたけど、突然の豪雨で飛び込んで雨宿りさせて頂いたLOUIS VUITTON×草間彌生
小ぶりになったので急いで行ったけど、秋冬のトレンド解説するトークショーは殆ど終わり・・。
だけど、素敵なモノをじっくり拝見し、大満足。
やっぱ、夏はお安く仕上げて、冬に投資しようと決意。
けど、「Herno」のダウン買えばよかったと・・・。この日なら少しお安く買えたのに・・・。
8月にダウンは脳が反射的に作用して、眺めただけでした・・・。
GALLARDAGALANTE ORDER EXHIBITION 2012 A/W_c0172698_1614058.jpg

涼しげなフードを前に、やはりダウンやファーはムリだったワタシ。
ココの2階のセレクトはかなり好みなので、晩夏に再訪です。
by TRADERJOES | 2012-08-07 12:44 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite