Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

プレディア[コラーゲン ジュレ]

c0172698_9251562.jpg
8月21日に発売される『プレディア コラーゲン ジュレ』をひと足お先にお試し。
1週間分が1箱に入って、1日1スティック。

プレディアと言えば、洗顔石鹸を愛用しているので、美容食品も気になっていました。
美容食品で気になるのは、やっぱり「コラーゲン」
プレディア コラーゲン ジュレは、マリンコラーゲン(海洋性コラーゲン)をはじめとする
海の美容サポート成分がたっぷり!
c0172698_9372921.jpg

日々お肌の弾力が変化している私としては、手軽に摂れる「コラーゲン」はウレシイのだけど
問題は「味!」
開封したら、そのままチュルン♪
「ピーチ&ライチ味016.gif
ワタシは、この時期は冷やしてお風呂上りにチュルンと頂きましたが「え?もう終わり?」
と思うほど、あっという間になくなります。
普通のゼリーよりやわらかく、極限までやわらかくした杏仁豆腐の感触。
みずみずしくて、甘酸っぱく、コラーゲン臭もないので毎日継続できる美味しさでした。
c0172698_9515863.jpg

この色は、ピーチをイメージしたのかと思ったら、配合されているアスタキサンチンの色!
天然由来の色なので、安心です。

コラーゲンドリンクだと、ビンや紙パックのごみが出るし、粉状だとコーヒーに入れたり
ヨーグルトに入れたり、手間がかかるけど、コレはかさばるゴミも出ないし
コップとかも使わず、簡単便利♪
しかも、買う時も重くないからウレシイ058.gif
1袋7キロカロリーなのも嬉しいし、1か月分30本入りもあるそうなので、
8月21日の発売日に買いに行かなきゃ!
Blingのモニターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2012-08-15 18:54 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite