人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ランコム『UV エクスペール エッセンス イン BB』

ランコム『UV エクスペール エッセンス イン BB』_c0172698_9134839.jpg

日本女性の肌色を一番きれいに魅せると噂される
ランコムUV エクスペール エッセンス イン BB30ml・5,460円

この夏、って言うか毎年夏は作りこんだお肌つくりなんて出来ない訳で、
BBクリームをサッと塗って、かなり適当なベースメイク。
どーせ、汗で崩れちゃうんだし・・・・ってね。

でも、そのBBクリームをUV エクスペール エッセンス イン BBにしただけで
作りこんだお肌とは違うけど、「健康的で自然なツヤがあるお肌」に仕上がり大満足でした。
だって、忙しいから1つで色々出来る多機能コスメって最強じゃない?
ランコム『UV エクスペール エッセンス イン BB』_c0172698_9151552.jpg

ちょっとベージュトーンが強くてビビったけど、キレイに伸びるし、そーすると強かったベージュも
光の加減でくすみやシミをカバーしてくれるみたいでした。
SPF50・PA+++なのも嬉しくて、炎天下の中のお墓参りでも、街中のコンクリートの照り返でも
その威力は素晴らしく、いつもは「今日は紫外線浴びまくったから美白ケアの強化しなきゃ!」と言う日でも
トラブルなしで、しっかり守ってくれたと思います。

この夏は、コレにさっとお粉をはたいて終了でしたが、最近お粉からパウダリーファンデへ。
パウダリーのベースとしても、厚ぼったくならず、仕上がりが自然でした。
パウダリーは苦手だけど、リキッドよりBB+パウダリーの方が簡単で、しかもよれなかった!
おまけに、寝不足で疲れた顔も透明感が出て嬉しかった016.gif
気になる部分は重ねつけしたら、コンシーラーいらずで、かなりおススメのアイテム!

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
by TRADERJOES | 2012-08-23 12:11 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite