Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

メンズアイテム

c0172698_10454814.jpg

ファッションに、メイズアイテムを取り入れることの多いワタシ。
例えばセーター。発色がレディースより良かったりするし、
夏のカジュアルパンツなんか、作りがしっかりで良いのです。
XSとか選べば、女子も全然大丈夫♪
そして、ファッションよりもっと取り入れているのは香水。
最近でこそ、フェミニンな甘い香りを使うことが多くなったけど、
20代は常にメンズの香りを愛用。
最近気に入っているのは、「テール ドゥ エルメス」
ウッディでちょっとスパイシーな香りなら、露出が多くなった装いでもいやらしくない。
まだまだ暑いので、「テール ドゥ エルメス」の出番はありそうです072.gif

[PR]
by TRADERJOES | 2012-08-20 18:44 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite