Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

完全美へ、 ダブルの革新力。

c0172698_9155181.jpg

世界に先駆け日本で9月7日(金)に発売される
「クラランス」のエイジングセラム製品「ダブル セーラム(R)」30mL:税込11,500円

さて、どーゆーアイテムなのかは先日レポ済み。
夏はお肌が老化する時期ですから、少しでも食い止めなくてはと使い始めて10日程。

ローションの後に使うのだけど、使う度に毎回うっとりするの。
香りに癒されるのですよぉ~~。甘くてね、ついつい体がゆるんでしまいそうな・・・。

名前の通り、ウォーターセラムとオイルセラムの二相で構成されてるの!
それぞれ別々の容器に入っているけど、ワンプッシュすると一緒に出て来ます。
c0172698_1452232.jpg

コレを手のひらで温めて、混ぜ合わせます。
そして、押し上げるようにつけて行くと、リフティング効果バッチリ053.gif
どーやら、ウォーターセラム×オイルセラムにしたことで、乳化剤を使わずに
最大限に高濃度の安定した形で、成分を届けられるから早い結果が出るみたいです。

オイルって言うとベタつくイメージですが、驚くほど軽いテクスチャーで肌にのせるとサラリとしてる。
あっという間に浸透するので、次へのステップが楽ちんですよ!

一番最初に実感したのは、ハリ感でした。コレは初日に体験016.gif
使い続けることで、エイジングケアとして他のお悩みも効くのでは?と期待して
もう少し使ったら、またレポしたいと思います♪
[PR]
by TRADERJOES | 2012-08-27 12:14 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite