Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

マシェリ ヘアジュレ

c0172698_2313447.jpg

マシェリバースデイパーティ資生堂マシェリ スタイリング Dress Up Partyに参加し、
マシェリの良さは知ってるつもり。

だけど、ドラックストアでヘアケア製品買わなくなったら自然と使わなくなったマシェリ。
マシェリ ヘアジュレ久々に使ったら、やっぱりこの香りにノックアウトなのですよ!
フルーティーな香りが朝から気分をあげてくれて、夏バテぎみの体を癒してくれます。

この時期、湿気と元々のくせ毛でゆる~いウェービーヘアとなってしまうワタシ。
ヘアジュレを手のひらでよ~く伸ばし、指先だけで髪につけず、手のひらを使って
髪の表面だけでなく、内側からつけるとそのウェーブがなんとも自然で良い感じになるのです016.gif
朝、簡単にセットでき、ハードになりすぎたりせず、つけ心地もべたつかないし好き♪
ドラッグストアで手軽に買えるし、お求めやすい価格も嬉しいです。
そうそう、嫌いな煙草のニオイもつかないので、その点もナイス058.gif
[PR]
by TRADERJOES | 2012-08-26 15:41 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite