人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

チャレンジする化粧品アスタリフト


チャレンジする化粧品アスタリフト_c0172698_9565825.jpg
富士フイルム「アスタリフト」体験イベントへ
なんでも、アスタリフトが新しくなるということで、ひと足お先に体験!
併せて、キャッチコピーが、「チャレンジする化粧品」に変わったそうです!

化粧品って、化粧品メーカーだけが作る時代ではなくなりましたね。
そもそも、富士フイルムが化粧品業界に参入した際にチャレンジだと思ったけど、
生まれたアスタリフトが更なるチャレンジをし、この秋新たな赤のパワー「リコピン」に着目!
その他にも、チャレンジはあって・・・・
072.gifアスタリフトの「赤」が更に進化!
   リコピンにより、アスタキサンチンの抗酸化力が3倍に!!
チャレンジする化粧品アスタリフト_c0172698_1004159.jpg

チャレンジする化粧品アスタリフト_c0172698_1031256.jpg

072.gifパッケージデザインを一新! レフィル対応も!
   ラグジュアリーなパッケージとなり、気分も上がるうえ、プラスチック量も約70%削減。
チャレンジする化粧品アスタリフト_c0172698_10485612.jpg

これらは9/1からのリニューアルなのですが、併せてお肌の運命を変える美容液の登場です!
「アスタリフト エッセンス デスティニー」 30mlで6300円ですが、レフィルもあります。
チャレンジする化粧品アスタリフト_c0172698_111279.jpg

悲しいかな歳を重ねるごとに、ハリを失ったお肌は薄くなる。
それは、表皮細胞の減少。そこで、最新コラーゲン研究から見いだした
「メッシュコラーゲン」の機能に着目して生まれたのが「アスタリフト エッセンス デスティニー」 

メッシュコラーゲンを活性化する「高浸透型レスベラトロール」、「リコピン」「アスタキサンチン」
この赤のパワートライアングルで、全方位で攻める美容液。
コクのある柔らかなテクスチャーで、グングン入る浸透感はかなり期待できる感じでした016.gif

リニューアルされた「アスタリフト ジェリー アクアリスタ」もお試し。
肌の表面は、潤ったように見えても、肌の内側は案外乾燥しています。
乾燥を防ぎ、肌のハリを瞬く間に底上げしてくれるワタシのおススメアイテムの1つ。
このぷるん、プルンなジェリーが、お肌の上にのせると水のようになめらかに伸びて入って行くのは不思議。
リニューアルされて、パワーアップしたから使うの楽しみです♪
チャレンジする化粧品アスタリフト_c0172698_11255422.jpg

会場には、わかりやすいアスタリフトのサイエンス体験もあり、
現状に留まらず、常に「チャレンジする化粧品」に刺激されました。
ワタシも「5年前の体型に戻るようチャレンジ」ってことで、
「モムチャンSダンス始めます・・。」と、小さい声で宣言。

富士フイルムのイベントレポーターに参加中
by TRADERJOES | 2012-09-03 09:21 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite