Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

チョン・ダヨンさん「モムチャンSダンス」イベント

c0172698_18375577.jpg
c0172698_21181394.jpg
チョン・ダヨンさん「モムチャンSダンス」イベントに行って来ました。

チョン・ダヨンさん、「モムチャンSダンス」をイベントで一緒に踊るのは初めてなんだって!
ワタシも「モムチャンSダンス」のレッスンを初めて受けたけど、たった45分でヘロヘロ・・・。
当初30分の予定が手取り足取り教えてくださり、気づいたら45分も踊ってた!
そんなにハードな内容ではないけど、全ての過程が体幹(コア)に効くので疲れました・・。
早速腰に来ております・・・。
でも、効くってことは続ければイイことあるねっ♪
c0172698_21171977.jpg

45歳2児の母とは思えないキュートな笑顔とスタイル♪
代謝がきっといいのだろうね!お肌がとってもキレイで、キメが細かくウットリしたよ016.gif
手元もオシャレだったので、つい激写!
c0172698_21193982.jpg

c0172698_21152713.jpg

チョン・ダヨンさんのウェアは、スポーツウェアと古着のTシャツを自分でカットして重ね着してアレンジ。
な~るほど、同じようなの探そうったって、中々ない訳ね・・・。
ワタシも週1ヨガの時に、この技イタダキ!

チョン・ダヨンさんのトークショーや握手会&サイン会もあり、
いい汗かいて、気持ちいい9月初日の昼下がり058.gif
[PR]
by TRADERJOES | 2012-09-01 21:28 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite