Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

米肌~MAIHADA~ PRイベント


c0172698_21242081.jpg

c0172698_21261287.jpg

米肌~MAIHADA~[肌改善]発表会に行って来ました。

「塩麹」をはじめとした「発酵」ブームはビューティー業界でもおこってますね!
「お米と発酵の力で、肌はもっと美しくなること、本物の保湿こそが肌を変えていく」
そんな思いから誕生した米肌~MAIHADA~

「米肌~MAIHADA~」を使い、6月から3ケ月間スキンケアして、
6月よりきれいになったら、雑誌「アンアン」の表紙をスッピンで飾ると言う企画があり、
今回その結果発表がありました。
提案したのは佐々木蔵之介氏
そして、挑戦したのは国生さゆりさん、冨永愛さん、佐藤かよさん。
c0172698_21451783.jpg
c0172698_2146116.jpg

c0172698_2146378.jpg

毛穴、シミ、しわ、くすみ、たるみ・・全ての悩みのベースは「乾燥」
「乾燥」を解決すれば、自ずと他のお悩みにも効くはず・・・。
毎日高い意識をもってスキンケアした結果、「水分量」「弾力量」がグ~ンとアップし
更に血流がアップし、「明度」が高くなり、基礎化粧品だけで驚くほどの改善058.gif
ってことで、「アンアンの表紙」になりました! もちろん「スッピン」
c0172698_21543859.jpg

c0172698_2201142.jpg

この「アンアン」はもうすぐ発売されるらしいけど、何と会場に飾られた「アンアン」と同じサイズ、
もちろん中身も全部本誌と変わらない内容で作って、ギネスに申請するそうですよ!

今回、結果はきちんと出ましたが、この結果がずっと続くよう継続して使い続けることが大事!
そして、さらに良くなるようにとMAIHADA肌潤改善エッセンスがこの日発売になりました。
c0172698_234171.jpg

c0172698_2365478.jpg

愛ちゃんなんて、無人島で過酷なロケでも素晴らしい結果が出ていたし、
気になるMAIHADA肌潤改善エッセンスをはじめとする「米肌~MAIHADA~」のスキンケアについて
別途レポ致します!

「プロビジョンに招待された」
[PR]
by TRADERJOES | 2012-09-05 12:05 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite