人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

米肌~MAIHADA~ PRイベント

米肌~MAIHADA~ PRイベント _c0172698_11223696.jpg

国生さゆりさん、冨永愛さん、佐藤かよさんが6月から3ケ月間スキンケアして、
しっかり結果が出た米肌~MAIHADA~
「ライスパワー®エキスNo.11 」をご存知ですか?
白米から抽出したエキスを、90日間発酵・熟成した成分なんです。
肌に潤いを与えるだけでなく、角質深部まで浸透させて、水分保持能を改善するそうです。
この「ライスパワー®エキスNo.11 」を全商品に配合した米肌~MAIHADA~

まずは、9/3発売されたばかりのMAIHADA肌潤改善エッセンス 30ml 7,350円
米肌~MAIHADA~ PRイベント _c0172698_1127583.jpg

すごい!「肌の潤いを改善するエッセンス」と言うネーミング。
ココまで宣言されたら、ものすご~く期待しますね! 早速TRY!
米肌~MAIHADA~ PRイベント _c0172698_11312594.jpg

少し「甘酒」のような香りがしますが、ローションの後2プッシュ程。
重いのかと思ったら、軽いタッチで伸びていき、すっ~とお肌に入り込んでいきます。
お肌がすべすべして、その保護膜が与えた潤いを逃さない感じがします♪

順番が逆なったけど、「肌潤石鹸」80g 3,675円はクリーミーで濃厚な泡。
洗った後の感触は、お肌すべすべ♪ 石鹸派のワタシとしては、コレで全身洗いたい!!
米肌~MAIHADA~ PRイベント _c0172698_1156278.jpg

「肌潤化粧水」120ml 5,250円
お肌にスグ浸透していき、ワタシはコレでローションパックしたい!と思いました。
米肌~MAIHADA~ PRイベント _c0172698_11583963.jpg

「肌潤クリーム」40g 5,250円
コクがあるけど、重くないクリーム。 もっちりしたお肌にしてくれそう!
米肌~MAIHADA~ PRイベント _c0172698_1211166.jpg


「お米」ってすごいですね!
食べても美味しいし、日本酒にして飲んでも美味しい♪
その上、日本の女性の美しさまで支えてくれるなんて・・・053.gif
お土産にトライアルキットだけでなく、フルラインを頂きました。
コチラで、ワタシもお肌の潤いを改善したいと思っております。
米肌~MAIHADA~ PRイベント _c0172698_1211211.jpg

「プロビジョンに招待された」
by TRADERJOES | 2012-09-06 12:18 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite