Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

シスレー「グローバル パーフェクト」 kirei

c0172698_1481771.jpg
先日ご紹介した、9月1日(土)に発売された「シスレー」の新製品、
毛穴ケア用乳液「グローバル パーフェクト」30mL:税込17,850円

2週間以上使用してみて・・・。
ファンデーションで、毛穴カバーいらなくなりました!

毛穴ケアって言うと、美容液かな?と思うけど、コレは「乳液」なのです!
しかも、ご覧のように肌色で、一瞬乳液とは思えない・・・。
c0172698_14131830.jpg

毎朝、ファンデーションで崩れてしまう可能性が高いけど、一生懸命毛穴をファンデでカバーして
メイクアップしていたワタシ。
夏は特に毛穴の開きが気になっていたので、毎朝1プッシュ丁寧に塗りました。
皮脂によって毛穴が開くと言うより、加齢によりキメが乱れて毛穴が開いたように見えていたワタシ。

コレを使うようになって、お肌がなめらかになってきました。
毛穴の周りの落ちくぼんだお肌を持ち上げて、正常な状態に戻してくれることによって
ハリが出て、見た目だけじゃなく、お肌の感触までもモッチリ肌に変えてくれました016.gif
だから、ファンデーションで毛穴のカバーをしなくてもなめらかな肌に
すぅーとファンデーションを伸ばせば、きめ細かいお肌が出来上がるので、
結果、朝のメイク時間が短縮されて良いことづくめ!

そして、この乳液の色にヒミツがあるのか?お肌が明るくなる効果があるように思いました。

「グローバル パーフェクト」はパーフェクトな肌を実現するスキンケア。
名前通りの素晴らしい働きを実感し、少々お高いですが継続して行きたいと思います。

この秋冬のトレンドカラーは「ブラック」お肌がキレイでないと映えない色。
オシャレも台無しになりかねないので、「グローバル パーフェクト」で「毛穴レス」目指します016.gif
[PR]
by TRADERJOES | 2012-09-07 12:02 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite