Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

使って納得!完全美へ、 ダブルの革新力。

c0172698_222142100.jpg

世界に先駆け日本で9月7日(金)に発売された
「クラランス」のエイジングセラム製品「ダブル セーラム(R)」30mL:税込11,500円

約1ヶ月使用した結果は・・・。
エステティシャンに、褒められました!
昨日、もうすぐ誕生日のワタクシは自分へのご褒美にちょっとお高いブランドのエステに行きました。
もしかすると、色々勧められたり、スキンケア等買わされることになりかねないかな?と思ってたのに、
カウンセリングの時点で、肌年齢を褒められまして、逆に「何を使ってるか?」聞かれました♪

クラランスで行ったテストの結果で
90%の女性が、コレまで使用した美容液より効果があると回答し、
87%の女性が、いつも使っているクリームの効果を高めると回答。
コレを知った上で使ったので、ホントなの?と思いましたが
ワタシの知っている限り、「ダブル セーラム(R)」を使ったお友達は皆絶賛053.gif
もちろん、ワタシも同じお値段の美容液より効果を感じ、
次にのせるクリームの効果もUPしたと思っています♪

女性のお肌のお悩みは1つじゃないし、美に充てる予算だって限りがあるわけ!
コレは、30歳前後以上のすべての肌タイプの方のニーズに応える、全能エイジングケア美容液。
だから、ハリにもキメにも効きまして、夏に進んでしまうお肌の老化をググッと止めてくれて
最初に感じたハリ感の復活だけでなく、ファンデーションがすぅーと伸びるなめらかなお肌を入手!
内側から弾けるような弾力は、かなり嬉しいものがございます053.gif

アレコレ手を出す前に、基本の1本として導入されてはいかがでしょうか?
甘~い香り、驚くほど軽いテクスチャー。
だけど、しっかり働いてくれる、「ダブル セーラム(R)」にビックリするはず!

美容液って、同じ位の値段のモノがいっぱいあるから、同じ値段でより効果が有るもの買わなきゃね!
知っているのと、知らないのでは、「お金」も「美容」も損しちゃうんだね・・。

使用感レポはココ 特徴レポはココ
[PR]
by TRADERJOES | 2012-09-10 12:21 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite