Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

VICTORIA'S SECRET~Body Glimmer Swirl Cream~

c0172698_2320783.jpg

VICTORIA'S SECRETと言えば、アメリカ土産の定番ですね053.gif
ワタシもNYに行き、現地の友人にお土産なら「VICTORIA'S SECRE」がいいよ!と言われてから
LA、SFと何度もお世話になり、20年近くお付き合い。
今や、説明するまでもない海外セレブ愛用ブランド。
海の向こうでしか買えないと思っていたら、いつのまにかくPLAZAで買えるようになってたのね!

ブリトニー、ヒルトン姉妹・ヴィクトリアベッカムが愛用しているブランドだけど
ビューティーラインは使ったことがないのですよ!
部屋着とかお土産に下着とか買うところって思ってました。
店内良い香りだけど、ビューティーラインは10代の若い子向けかな?って・・。

今回、お菓子のようなふわふわ感と今まで見たこともないさわやかな色合いの
「Body Glimmer Swirl Cream」を初使用!

1本で保湿クリーム&香水の役目を果たす頼もしいヤツ。
ベリーソーダのような甘酸っぱい香りは、日本にいながら海外気分060.gif
お部屋に良い香りは漂うけど、すれ違いざま甘酸っぱい香りが自分から発せられるかな?って程度。
ゴテゴテのアマアマではないので、翌朝つける香水の邪魔はしません。
香水をつけない日は、朝、足に塗っておくと日中ほのかにベリーの香りが・・。
c0172698_8575856.jpg

テクスチャーは、見た目の綿菓子のようにふんわり、空気を多く含んだ柔らかいクリームのよう。
べたつかず、とてもよく伸びるので1プッシュで充分です。
見た目とは裏腹に(失礼・・)、プロビタミンB5とシアバターが混ざっていて保湿効果が高いです016.gif

~Body Glimmer Swirl Cream~
価格 : 3,129円(税込)
香り :BERRY COSMO(ベリーコスモ)  ベリーソーダのような甘酸っぱい香り
容量 : 横 4.5cm×高さ 15.5cm
カラー :ブルー
原産国 : アメリカ
★ティーサイドのファンサイト★ファンサイト参加中
[PR]
by TRADERJOES | 2012-09-12 12:18 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite