Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

忙しい朝の助っ人、ブライトニング美白BB kirei

c0172698_22141237.jpg
とても忙しい時、朝の時短に活躍中のエテュセのブライトニング美白BB
ちょっとクリームが固い気がしたけど、ちゃんと伸びるから問題なし!
コレ1本で8つの機能がありまして、透明感ある赤ちゃん肌に仕上げてくれます。
c0172698_221545100.jpg

基本的にファンデを塗った方が、気合が入って、やるぞ!!って気分が上がる。
でも、人間ですから、毎日毎日同じでいられない訳で、時には手抜きが必要!
で、手抜きしたってばれないのが、エテュセのブライトニング美白BB
1800円で赤ちゃん肌が手に入るよん♪
こーゆーお助けアイテムって、「ある」と「ない」とじゃ気分的な余裕が全然違いますね☆
[PR]
by TRADERJOES | 2012-09-22 18:07 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite