Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

塗って寝るだけ!ホワイトディープ ナイトコンディショナーⅠ


c0172698_15305366.jpg

総合美白ブランド「カネボウブランシール スペリア」から、
10月16日に発売されるホワイトディープ ナイトコンディショナーⅠをひと足お先にお試し!

どんなものかと言うと、寝る前に塗って、マッサージをするだけで
翌朝までうるおいが続き、肌の透明感を引き出してくれるジェル。

ウレシイのは、これ1つで3つの働きがあるってこと!
072.gif美白効果
 独自美白有効成分「ロドデノール」3つの作用で、メラニンに効果的にアプローチします。
 つまり、メラニンの生成にアタックし、メラニンを作らせず、メラニンを増やさないわけ。
072.gifマッサージ 
 塗って、マッサージ。ジェルタイプでとてもマッサージしやすいの。
 ふき取りは不要でそのまま寝ると血行促進になります。
072.gif パック効果
 塗って眠るだけで睡眠中、うるおいや成分を閉じ込めて長時間効果を発揮し、まるでパックしてる感じ。

その他にも、乾燥による小ジワを目立たなくする効果があったり、肌あれを防ぐ効果があって
睡眠中に、美白しながら、高保湿で理想的なお肌の状態に053.gif
c0172698_16402420.jpg

夜スキンケアの最後に適量を顔にのばし、軽くマッサージしてみました。
ジェル状のとても柔らかなクリームなので、マッサージしやすく
夏の終わりとは言え、まだまだ暑いので重いクリームでなくてとても使いやすかったです♪

ワタシは顔だけでなく、夏の間に焼けてしまった首やデコルテにも伸ばし、
マッサージした手に残ったかすかなクリームを、手の甲も馴染ませました。

顔よりも、手の甲の方がはっきりと美白効果が出ました。
使い続けると、顔の方はパック効果が一番あらわれ、翌朝鏡を見るのが楽しくなるくらい
法令線が消え、頬がもっちり、しっとりふっくらしたお肌になって行きましたよ060.gif

ワタシはジェル状クリームのタイプを使いましたが、冬になったらクリームタイプもあるそうなので
是非そちらを使ってみたいと思います。

ホワイトディープ ナイトコンディショナー I ※新商品の情報は、10/1からアップされます。
「カネボウ化粧品のモニターに参加中」
[PR]
by TRADERJOES | 2012-09-21 15:18 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite