Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

素肌よりナチュラル!ディオールスキン ヌード グロウ フルイド


c0172698_10451992.jpg
ファンデのブラシ使いが人気だってことは知っていたんですけどね、勇気がなかった・・・。
このところ、ちょっと涼しくなり秋のオシャレを楽しむなら、メイクもちゃんと作りこみたいなぁ~って・・。

“素肌よりナチュラルに仕上げる”とキャッチコピーが気になる
ディオールスキン ヌード グロウ フルイド5,985円
バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L7,140円
こちらをモニターさせて頂きました。 

「素肌より美しく、素肌よりもナチュラルに仕上げる」って言ったら、コレはホントスゴイことですよ!
今のワタシの素肌なぞ、絶対に人に魅せられないと思うのですが、メイクした時より
「すっぴん」状態を人に褒められると言うのは、かなり嬉しいことであります。
そして、好かれるメイクも「メイクしているけど、ナチュラルで素肌に近い感じ」
だが、しかし、コレって、一番技術がいるのですよね・・・。

ディオールスキン ヌード グロウ フルイド
発売以来人気のディオールスキン ヌードが、処方を新たに新登場したもの。
100%自然由来、独自のアクティブウォーター配合で うるおう力を高め、
つけているのを忘れるほど優しいつけ心地と言うから、最も好かれるベースメイクが出来そう♪
シェードは、本来の肌色を活かしたヌードスキンを実現するために必要な8色展開だそうです。
c0172698_11314076.jpg

そして、バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L
ファッションショーのバックステージで活躍するメイクアップアーティストのテクニックと
フランスの老舗メーカーであるラファエル社の職人技術が融合してできたもの。
人工毛と天然毛を組み合わせた画期的な合成繊維で作られ、楕円形の平たい大きなブラシなので
顔全体にすばやくファンデーションがなじみ、極薄でムラのない仕上がりに。
ベルベットのブラックのケースもラグジュアリー感あって素敵なんです。
ちゃんとブラシ部分を覆う、透明ビニールケースも付いており、ベルベットケースは汚れません。
c0172698_1134292.jpg

ってことで、キャッチフレーズを信じ、ブラシを職人気取りで使ってみました。
ディオールスキン ヌード グロウ フルイドは、お肌にのせる前に手の甲にとって
体温で少し温めてから使うと伸びがよく、美しい仕上がりになるそうです。
ブラシで、顔の内側から外側へ向かって一定方向へ伸ばします。
c0172698_20433039.jpg

ブラシ使いが難しいのかな?って思ったけど、やってみると簡単でした。
ディオールスキン ヌード グロウ フルイドが良く伸びるし、ブラシを使うことでいつもよりちょっと
丁寧なベースメイクが出来た気がします。
しかも、ブラシを使うと細かい部分にキレイについてくれるので、小鼻の周りや目のふちもキレイにフィット。
最後に、手のひら全体で押さえるようにフィットすると化粧直しはいらないくらいでした。
ブラシのチクチク感もなく、簡単なのに作りこんだようなヌーディーメイクが完成016.gif

透明感ある艶やかな仕上がりで、好感度NO1のメイクが簡単に手に入ってウレシイ♪
こーゆーツールを味方につけると、案外理想のメイクって簡単なのかも?

秋冬のファッションの流行は「ブラック」
このヌーディーなスキンメイクなら、流行のブラックとも相性が良くオシャレも映えそう053.gif

ディオール様のモニターに参加中
[PR]
by TRADERJOES | 2012-09-25 12:36 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite