Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

アウェイク ミネラルブラック kirei

c0172698_1093847.jpg
8月3日に発売されたばかりの、アウェイク『ミネラルブラック』100g 2310円(税込)をモニターさせて頂きました。

ワタシ、顔も体も洗うのは固形石鹸派であります。
その名の通り、黒いでしょ? 海藻成分かと思ったら、炭なんですよ!
桐炭で毛穴汚れをクリアにでき、保湿成分たっぷりの石鹸なんですって001.gif
桐炭はミネラルもたっぷりだそうで、良く見かける竹炭に比べ粒子が細かいのだそう。
だから、皮脂や古い角質、老廃物などの汚れを吸着して、毛穴の目立たないお肌へ導いてくれるみたい。

色でもビックリだけど、もう一つの特徴。サイプレスの心地よい香り053.gif
この香りイコール「アウェイク」なんだけど、お肌だけでなく気持ちもキレイになれる感じ。
c0172698_2215047.jpg

さてさて、使用感は・・・.
石鹸派のワタシなので、きめ細かい泡に嬉しくなる!
ネットは使わず、手だけでコレだけの泡が出来、写真撮ってる間も中々ヘタれませんでした。
かなり弾力のある泡で、コレは嬉しい予感デス。

泡の弾力で顔を洗うと、サイプレスの香りに包まれ、朝使うとシャンとした気持ちに・・。

洗い上がりは、すっきりさっぱり!
泡切れが良く、しっかり汚れが落ちているのに突っ張らず、スベスベです。
使い続けると、毛穴の汚れがスッキリ落ち、しかもお肌が柔らかくなってきました。
これって、「桐炭」のおかげですかね?

このスッキリ感は、夏場体を洗うのにも良いかもしれません。

ワタシは、ユニセックスな香りが好きで、しかもメンズの香水をつけるのが好きなのですが、
ローズの香りの洗顔石鹸はいかにも女性向だけど、これなら男女ともに使えるので良いですね。

夏にたまった古い角質をキレイに落としてこそ、秋冬のメイクも映えるから
今こそ使い時ですよ!
アウェイク ミネラルブラック詳細はこちら
Blingのモニターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2012-09-24 12:39 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite