Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ボビイ ブラウン「ロングウェア アイ ペンシル」

c0172698_2159513.jpg
ボビイ ブラウンはワタシの中で、ニュアンスカラーのポイントメイクのイメージだったのに
実はスキンケアにかなりのこだわりがあると知ったこの勉強会
もう一つ驚いたのは、クリームアイシャドウ1色、アイライン、マスカラだけと言うシンプルステップのメイク。
そのためには、自分に合った色選びが大切と言うことで選んでもらったアイラインは「マホガニー」でした。

今回ボビイ ブラウンロングウェア アイ ペンシルをモニターさせて頂くことになり、届いたのは「マホガニー」
ちょうど自分にピッタリの色とプロの方に選んで頂いた色と同じでウレシイ016.gif
他にジェット (黒)、ブラックネイビー、ブラックプラム、ハンター、スモークの6色展開です。

ロングウェア アイ ペンシルのスゴイところは、目の際にラインを書くと言うより、ただのせるだけ!
ただそれだけでOKなんです♪
この芯わかりますか?とっても書きやすそーでしょ?
c0172698_8261574.jpg

実際、とても柔らかいのです♪ だから、キレイに引けて、おまけににじまないし、落ちないのです053.gif
瞳をくっきりとみせるウォータープルーフ処方。本当に落ちないです!!ビックリするくらいにね。
上:屈辱的なノーメーク。 下:ラインをのせただけ。
ラインをひくと言うより、ホントにのせるだけなのに、目元がしまる。外出OK!
c0172698_21522038.jpg
c0172698_21501250.jpg

でね、ドイツ製のシャプナーまで付いているのです!!それで税込3,150円とはビックリですね。
c0172698_8244179.jpg

秋のファッションでボルドーが来るって聞き、「ブラックプラム」も欲しいなぁ~。

そうそう、1996年に出版した究極の美容バイブル<ボビイ ブラウン ビューティー>は、
なんとニューーヨークタイムズのベストセラーリストにランクインしたそうです!
ビューティー本でランクインするって、スゴイですよね?
実は私もココで紹介していますが、持っていて繰り返し目を通しているバイブルです。
自分を美しく見せる基本的なテクニックが満載で読み応えたっぷり♪
東洋人の場合のアイラインの入れ方も出ていますよ!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加中
[PR]
by TRADERJOES | 2012-09-26 12:47 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite