Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ボビイ ブラウン「ロング ウェア ジェルアイライナー」

c0172698_8502016.jpg
ボビイ ブラウンと言えば、まず先に頭に浮かぶのはロングウェア ジェルアイライナーって方も多いのでは?
@コスメのジェルアイライナー部門でも1位だし・・。

ロングウェア ジェルアイライナーって、ボビイさんのミスから生まれたんですよ!
アイライナーを持って行くのを忘れ、マスカラをライナーの代わりに使って生まれた商品。
そのミスがなかったら、賞をとれるアイライナーは生まれなかったってことですね・・。

ロングウェア ジェルアイライナーのカラー展開にビックリですよ!12色もあるの。
ブラックインク、セピアインク、バイオレットインク、グラニトインク、エスプレッソインク
チョコレートシマーインク、アイビーシマーインク、グラファイトシマー、ブラックモーヴシマーインク、
フォレストシマーインク、キャビア、デニムインク。
そして、今回ワタシがモニターさせて頂いたのは「ブラックインク」
ウルトラファイン アイライナー ブラシも送っていただいたんですけど、こーゆーツールを使いこなせるか不安・・。
c0172698_1754592.jpg

「ロングウェア ジェルアイライナー」を「ウルトラファイン アイライナー ブラシ」にとったら、
余分なジェルを拭き取るのがコツのようです。
いつもリキッドを使っているので、ブラシ使いに不安だったけど、
絶妙なコシで使いやすく初心者もスグに慣れると思います。
ブラシの毛先が細くなっているので、慣れれば細い線も思いのまま!
目元はお肌が敏感なので、お肌を傷つけることなくキレイにラインがひけるので嬉しかったです016.gif
やはり、面倒臭がらずに、こーゆーツールを味方につけた方が断然メイクはキレイに仕上がります。
上:屈辱的なノーメーク 下:アイライナーのみだけどキリっとしまる。眉ボサが気になるが・・。
c0172698_1771156.jpg

c0172698_1791746.jpg

スグに乾くのでにじまないし、一度コツがわかると、他の色も挑戦したくなりました。
先日ご紹介したボビイ ブラウン「ロングウェア アイ ペンシル」はポーチに忍ばせ、
「ロング ウェア ジェルアイライナー」はお家でメイク用にしたり、
ナチュラル用に「ロングウェア アイ ペンシル」、気合を入れたメイクには「ロング ウェア ジェルアイライナー」と
持ち歩きやメイク方法によって上手に使い分けて、使いたいと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加中
[PR]
by TRADERJOES | 2012-09-27 12:52 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite