Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

アトリックス ビューティチャージ

c0172698_936441.jpg

一年中欠かせないハンドクリーム。
アトリックス ビューティチャージは初めて使うけど、とても高浸透保湿でした。

うるおい成分植物性コラーゲンC配合、天然保湿成分シアバターを配合。
ハリとツヤのある手肌に導いてくれる美容液ハンドクリームみたいです。

アトリックスって言うと、オシャレなイメージではなく、香りとかは置いておいて
効果はあるけど実用重視で、母世代がずっと使っていたイメージだったワタシ。

ワタシは、常に香りを求めるので正直驚きました。
今回試したのは「ピーチティーの香り」だったのですが、手になじませると
甘く瑞々しいピーチの香りとまったり気分のミルクティーのような香りで癒される016.gif
多分、ピーチだけだとお子ちゃまチックなんだろうけど、紅茶が良い具合に効いています。

お手頃価格なのに、長時間潤いが続くのも嬉しい限り!
これからの季節、絶対手放せないアイテムになりそう!
[PR]
by TRADERJOES | 2012-10-05 22:32 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite