人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

『カジュアルに効かせるリッチ』講座 by LANVIN COLLECTION

『カジュアルに効かせるリッチ』講座 by LANVIN COLLECTION_c0172698_20524282.jpg
『カジュアルに効かせるリッチ』講座 by LANVIN COLLECTIONに行って来ました。
髙橋みどりさんによるスタイリング講座だったけど、キモはカジュアルをリッチに!だから
今のワタシの気分にピッタリだったので、楽しくお勉強出来ました。
なんでもない黒のワンピは、パールとファーが一緒になったネックレスで一気にパーティー仕様。
『カジュアルに効かせるリッチ』講座 by LANVIN COLLECTION_c0172698_2181047.jpg

ところがランバンだから、このネックレスだけで12万6千円と強気なお値段!
黒のワンピはあるし、このネックレスだけ欲しい!!
なんちゃってで、こんなの探す旅に出ます。 どこかに売ってたらご一報くださいませ。
同じワンピも、レッドのタートルとタイツでカジュアルに遊べるし、ちょっとリッチな仕上がり。
『カジュアルに効かせるリッチ』講座 by LANVIN COLLECTION_c0172698_21113379.jpg

他にもファー付のストールやスカーフのあしらいをお勉強したけど、
ワタシのヒットは、やはりファー&パールの大ぶりアクセ016.gif

ここでお勉強した「カジュアルをリッチに」をキーワードに、たまたま寄ったエストネーションで素敵な出会い。
4年程から気になってたけど、使いこなせないと思っていたKARL DONOGHUE(カールドノヒュー)。
偶然新しい形で、ワタシ好みの色。ボリューム感もナイスなラス1をGET。
しかも、上のネックレスよりずっとお安いし、手持ちの服にプラスするだけで
カジュアルだけど、かなりリッチな装いにクラスアップ016.gif
最近プロパーで買い物していなかったけど、大満足なお買物。
秋冬ファッションって、やっぱ楽しいなぁ~~053.gif
by TRADERJOES | 2012-10-09 15:04 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite